女性用コットンショーツ 5枚入 L - 旅行お助けグッズ


海外・国内旅行やスポーツ・レジャーに最適な使い捨て下着です。
「女性用コットンショーツ 5枚入 L」は、海外・国内旅行やスポーツ・レジャーに最適な使い捨て下着です。手の平サイズでスマートに捨てられるコットンショーツ。旅行のほか、急なお泊り・スポーツジムの着替えに、いつもバッグに入れておくと便利。また忙しくて洗濯が出来ない時にも便利です。綿100%の素材でできているので洗濯も可能です。5枚入り、Lサイズ。
女性用コットンショーツ 5枚入 L - 旅行お助けグッズ
【発売元】ヨック
【ブランド名】YOKK(ヨック)
ご注意
●水洗トイレには流さないでください。
●高熱を避けてください。
●この商品は使い捨てを前提に開発されたものです。長期に渡り使用したり、繰り返し洗濯すると破れる場合がありますのでおやめください。

素材
綿100%

お問い合わせ先
ヨック株式会社
TEL:06-6942-7207
内容量:5枚入

関連サイト


客室数80規模の旅館ならではの館内空間と敷地空間のゆとりがうれしい ...
旅行者からの口コミ(68件)、写真(41枚)と福岡県のお得な情報をご紹介しています。 ... 部屋食よりも、このような食事処でいただいた方が、調理する側も、いただく側も双方 理にかなっていると思う。 部屋食だと、 ... 癒しの温泉旅館. 一人旅で利用しました。近くのバス停までも送迎をしてくださるのかありがたく、お部屋も和洋室で広々と過ごせました。

神奈川(横浜・みなとみらい・川崎・鶴見)の高級ホテル予約(一休.com)
国内高級ホテルの格安予約サイト「一休.com」で予約可能なホテルの一覧です。

銘庭の宿甲子園 - 口コミ・レビュー【Yahoo!トラベル】
すべて; カップル; 友人; 家族旅行; お子様連れ; ビジネス; 一人旅; その他 ... 温泉もずーと入っていられるくらいちょうどいい湯でした。残念なのが部屋の ... ネットで食事場所が部屋食となっていたので申し込みましたが、当初、別室で食事と言われ、???でした。

【2020最新】札幌の人気その他の宿泊施設ランキングTOP21 | RETRIP ...
北海道札幌市南区定山渓温泉西3-32 ... レディースフロアもありひとり旅女子グループでも旅行でも安心して利用できますよ。 ... 夕食は部屋食には出来ず、畳の大広間での食事でしたが子供が2歳前後の時期だったため食卓にだまって座っていられず脱走して ...