栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」(1袋:10g×10袋)【5個セット】 - 旅行お助けグッズ


備蓄用食品として、日常生活やレジャーにも!
〇低温蒸気加熱減圧乾燥加工(特許取得)で、油や添加剤を一切使わないピュアな乾燥野菜です
〇夏も安全(腐敗による食中毒の心配がありません)
〇調理済み(開封後すぐに食べられます)
〇個食パック(配分が簡単です)
〇食器不要(そのまま召し上がれます)
〇持ち運び簡単(食べる場所を選びません)
〇すべて国産野菜を使用
〇低温蒸気加工で、野菜の『食物酵素』を生きたまま凝縮
栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」(1袋:10g×10袋)【5個セット】 - 旅行お助けグッズ
【商品名】
『乾燥野菜』ベジタブルミックス
 
【原材料名】
ダイコン、ニンジン、タマネギ、ブロッコリー、トマト、ヤーコン,

【内容量】
1袋(10g×10小袋)×5個

【賞味期限】
ご購入から5年間

【保存方法】
直射日光、高温多湿を避けた場所で保管して下さい。
開封後はチャック部分をしっかり閉め、3カ月を目処にお召し上がり下さい。

【製造者】
株式会社ハンズ・フーズ・ジャパン

【お召し上がり方】
(1)そのままお召し上がり下さい。
(2)水に約1時間浸した後、よく水を切りサラダとして、またスープの具としてお召し上がり下さい。
(3)カレーやお好み焼の具に入れても、おいしく召し上がれます。

【注意事項】
開封時、袋のフチや切り口で手を切らないようご注意下さい。
内袋開封後はお早めにお召し上がり下さい。

関連サイト


『お部屋で部屋食を楽しめる宿』石川県の宿泊予約【JTB】
静かな四季の宿として真の温泉情緒が旅の疲れをほぐしてくれます。 プランを見る. みどりの宿萬松閣.

【一人温泉】女性ひとり旅歓迎の温泉宿|エステや部屋食付きなど、ひとり ...
【編集メンバーが自信をもっておすすめ】OZのひとり温泉プランは、一人旅歓迎のお宿で、しかも食事場所が確約されていたり、レイトチェックアウトやエステ付きなど女性一人にうれしい内容を女性目線でプロデュースしたプランばかり。自分にごほうび、ひとり旅に ...

旅行サイト分析-うぇぶとらべる
旅行サイトに関する情報を掲載していきます。 各サイトを研究し各サイトの特徴などを紹介しています。

一人旅の食事 | 一人旅(ひとり旅)特集 【るるぶトラベル】で旅行・宿泊予約
しかし、そんな心配をする必要もなく、自分の好きなものを自由に選んで食べられるのが一人旅の良さです。 <宿の夕食付きプランで優雅に>. 静かにゆったりと食事がしたいのであれば、旅館の部屋食はいかが ...

熱海一人旅で豪華な部屋食を楽しめる温泉宿が知りたいです | お湯たび
2020年5月14日 ... 熱海駅徒歩圏の部屋食の高級和風宿です。 ... アラサー女一人旅で温泉と食事を楽しむために熱海に行きます、おすすめのホテル教えてください。 ... 古屋旅館では、新鮮な海の幸を活かした、美味しい懐石料理が部屋食で味わえます。 ... 親孝行を称して、熱海温泉旅行を両親にプレゼントします、お勧めの宿はありますか?