高級シンプルデザインベッド 【Victorl】ヴィクトール 【国産ポケットコルコイルマットレス付き】 セミダブル (フレームカラー:ダークブラウン) - 旅行お助けグッズ


高級シンプルデザインベッド 【Victorl】ヴィクトール 【国産ポケットコルコイルマットレス付き】 セミダブル (フレームカラー:ダークブラウン)
【商品の色やサイズについて】
こちらは「高級シンプルデザインベッド 【Victorl】ヴィクトール 【国産ポケットコルコイルマットレス付き】 セミダブル (フレームカラー:ダークブラウン) 」の商品ページです。商品画像や商品情報には、色違いやサイズ違いの商品が載っている場合がございますので、ご注文前に内容のご確認をお願いいたします。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送時間帯は 午前 または 午後 のいずれかとなります。ご指定いただいた時間帯に近い方でご希望を承ります。
・注文後に届くメールへの返信で、配送希望日をご連絡ください。
・配送希望日は注文の 5 - 14 日後の間でご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・本商品は注文時に配送日時の確定ができません。
注文後に配送会社からお電話をいたしますので調整をお願いいたします。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・発送から到着までには 3 - 5 日程度かかる場合がございます。
・沖縄、離島および一部地域へは到着までに10日程度かかる場合がございます。
・一部の島しょ部や地域には配送ができずキャンセルをさせていただく場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

高級シンプルデザインベッド
ヴィクトール
違いの分かる方以外、お断り!!
『Victorl』

あなたは本物の違いが分かりますか?

□使えれば、とにかく安いものが欲しい

□細かい違いなんか分からないし、気にならない

□偽物のブランド品を買ったり、使ったりしている

□良いものにお金をかける人が理解出来ない

もしあなたが上記の一つにでも該当するなら、今すぐにこのページを閉じて、
絶対にこの先は読まないでください!!

お互いに時間の無駄になってしまう可能性が高い為、
違いの分かる方や、良いものに価値を感じる方だけ
読み進めて下さい。

お金がない時にこそ、良いものを買う?

あなたはお金持ちが高い物を好んで買うのは、
お金を沢山持っているからだと思っていませんか?

しかし、それは大きな間違いです。

今、成功している人や裕福な暮らしをしている人は皆、
お金に余裕が有るから、良い物を買うわけではないのです。

お金に苦労している時から、価値有る物にはお金をかける事で
人や物の良し悪しを見る目を養い、結果として成功を収めたり
お金持ちになっていったりするのです。

価値ある物が、あなたを選ぶ

本当に価値の有る物は、買う人が選ぶのではなく、
相応しい人を物の方が選ぶと言われています。

大勢の人が欲しいと願っても手に入れる事が出来ないそんな物。。
あなたはいくつ持っているでしょうか?

選ばれた人にしか手に入れる事が出来ない、選ばれた物
そんな物に囲まれた生活を、ぜひ想像してみて下さい。

本物を選んで使う、たったそれだけの事でもあなたのこれからの人生に
大きく変化が起きると思いますよ。

それ投資ですか?消費ですか?

今すぐ株や不動産を買って下さい!といった話ではありません。

あなたは何かを買う時に、将来の自分にとって投資になるか?
といった視点で、考えたり選んだりはしているでしょうか?

2〜3万円で買ったものが、一年も持たずに買い替える事になり、
5万円ぐらいの本物を買った方が結果として安かった。。。

まさに『安物買いの銭失い』です。しかも、一番大事な
あなた自身が本物を見る目を養う機会も失う事になります。

あなた自身への投資よりも、リターンが高い投資先なんて
どこを探しても絶対に有りませんからね。

選ばれたあなたへ、こだわり抜いた品質を。

Point1 何度も塗装を重ねた、想像も出来無い高級感を

インターネット通販で売られている家具の多くは、
無理に価格を抑える為に大事な仕上げを省いているをご存知ですか?

Victorlはウレタンによるコーティングを何層にも施し、
傷に強く驚くほど艶のある高級感を実現しました。

お手入れも楽に出来て、永く使えるのは本物だけ。
仕上げ部分に関しても、他の商品と見比べて下さい。

check!!
テープを貼り付けると・・・
通販で多い一般的なプリント紙
Victorlのウレタンコーティング仕上げ

Point2 人に自慢したくなる、驚きの収納力

憧れの映画スターや、旅行で行ったホテルの部屋みたいに・・・、
そんな風に思っても、なかなかイメージ通りには行かないもの。

でも実はあなたのセンスが悪いからでも、
あなたの部屋が狭いからでもないんです。

原因は生活感が出ている事!まずはお部屋の収納力をあげて、
なるべく物を見せないようにするのが重要なんです。

Victorlはフルスライドレール仕様
使いやすさ、収納力ともに最高クラスの作りです。

何も付いていないタイプ 摩擦が強く、出し入れし辛い 安価
キャスタータイプ 安定感が悪く、見た目もチープに
スライドレールタイプ 途中までしか引き出せない
フルスライドレールタイプ 大容量で出し入れ簡単だが高い 高級

普通は複雑なフルスライドレールの組み立ても、
女性一人で簡単に出来る工夫

check!!
通販で多い一般的な引き出し
Victorlのフルスライドレール仕様

Ponit3 引出しは安心、安全、ラクラクな完成品

ヴィクトールの引出しは完成品でお届けします。
引出し部分の周りがBOX構造となっており、
ほこりが入りにくく、抜群の安定感です。

VictorlのBOX構造 (完成品)
通販で多い一般的仕様 (組立品)

Check!!
BOX構造タイプは通販で多い安価な組み立てタイプとは異なり、ほこりが入りにくい仕様です。
そのため、衣類などの収納物をいつでも清潔にしまっておくことが出来ます。
また三辺を囲った構造の為、しっかりと丈夫な作りで、安心して末永くお使い頂けます。

引き出しの反対側もしっかり収納!!

床板を外せば長物がすっぽり入る大容量の収納になります。
ベッドの長さを利用した、かしこい収納庫です。
使わない時の収納に困る、季節外れのお布団やカーペットはぜひここへ!
ベッド下のデッドスペースをどれだけ有効活用できるかが、憧れのお部屋作りへの近道です。

check!!
これだけ入ります!!

Point4 熟練した匠による、レイアウト自由の贅沢さ

角までしっかりと施されたウレタン塗装仕上げ。重厚感かつ都会的な雰囲気を醸し出します。
鋭角になりがちなフレームの角や、引き出しの前板は少し丸みを付けて、使い手にとって優しいかたちに。

見た目も美しく、万が一ぶつけても、衝撃が少なくて済みます。
細かい部分にまでこだわったからこその仕上げです。

普段見えないところだって、こだわりたい!!
お部屋のどこに置いても大丈夫なように、背面も美しく仕上げました。

引き出しはレイアウトによって、いつでも変えられるよう、左右取り付け自由

安価なベッドは引き出しの反対側がむき出しになっている事が多いです。
それでは壁にくっつけてレイアウトしないと見栄えが良くないですよね。
しかし、ヴィクトールは引き出しの反対側もしっかりと仕上げています。
360度自慢出来る寝室に。

Point5:シンプルで、使いやすさを追求したヘッドボード

余計なものを省いたシンプルなつくりのヘッドボード。
しかし、小物が置ける棚と携帯の充電などに便利なコンセント付きで欲しい機能はしっかり。
シンプルデザインですっきりとした寝室に。
-コンセント-
棚には便利な2口スライドコンセント付き。
(埃が入らず、安心してご使用いただけます。)
スマートに充電が出来る便利な機能です。


貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。

価格のご案内の前に、もう一度ヴィクトール【Victorl】の特徴を整理致します。

POINT1:何度も塗装を重ねた、想像も出来無い高級感を
傷が付きにくいウレタン塗装仕上げで、長く使用しても見た目の美しさを保ちます。

POINT2:人に自慢したくなる、驚きの収納力
引き出しを最後までスムーズに引き出す事が出来るフルスライドレール。収納物の出し入れもとても簡単。

POINT3:引き出しは安心、安全、ラクラクな完成品
埃の入りにくい仕様で、いつでも収納物を清潔に保ちます。また作りも丈夫なため、安心して末永く使用して頂けます。

POINT4:熟練した匠による、レイアウト自由の贅沢さ
お部屋のどこに置いても360度恥ずかしくない、職人技が光る仕上げです。

POINT5:シンプルで、使いやすさを追求したヘッドボード
シンプルだけど欲しい機能はしっかりと兼ね備えたヘッドボード。

もしあなたが自分自身に投資しても良いと感じたら、ぜひ一度本物を使用してみて下さい。


高級シンプルデザインベッド 【Victorl】ヴィクトール  【国産ポケットコルコイルマットレス付き】 セミダブル (フレームカラー:ダークブラウン)  - 旅行お助けグッズ
-商品スペック-

●ベッドフレーム●
【サイズ】
セミダブル:幅120×長さ213×高さ70cm
床板面までの高さ:26cm
引き出し(有効内寸):幅88×奥行38×深さ17cm
長物収納(有効内寸)
セミダブル:幅66×長さ194×深さ19cm
【材質】
プリント化粧板(ウレタン塗装仕上げ)、背面化粧仕上げ
2口コンセント(1500W)
【カラー】
ダークブラウン

関連サイト


熱海一人旅で豪華な部屋食を楽しめる温泉宿が知りたいです | お湯たび
2020年5月14日 ... 熱海駅徒歩圏の部屋食の高級和風宿です。 ... アラサー女一人旅で温泉と食事を楽しむために熱海に行きます、おすすめのホテル教えてください。 ... 古屋旅館では、新鮮な海の幸を活かした、美味しい懐石料理が部屋食で味わえます。 ... 親孝行を称して、熱海温泉旅行を両親にプレゼントします、お勧めの宿はありますか?

米子・皆生・大山周辺の一人旅一覧-じゃらんnet
宿詳細, 4,000(税抜)~/人 (大人1名利用時). コロナウィルス対策実施中!詳細は当館HPにて。個室食・部屋食でおこもり旅行もOK♪露天風呂付き客室もお値打ちに♪境港車で30分・大山40分の観光にピッタリ。コンビニ・バス停徒歩1分♪米子駅・空港30分 ...

【温泉一人旅】女性ひとり旅歓迎の温泉宿|エステや部屋食付きも - OZmall
2016年5月8日 ... 【編集メンバーが自信をもっておすすめ】OZの一人旅プランは、一人旅歓迎のお宿で、しかも食事場所が確約されていたり、レイトチェックアウトやエステ付きなど女性一人にうれしい内容を女性目線でプロデュースしたプランばかり.

湯田中温泉 部屋食でまったり かけ流しの宿 安代館 - 宿泊予約は ...
石畳のレトロな温泉街1軒め…7月半まで土曜平日料金並一人旅歓迎/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。湯田中温泉 部屋食でまったり かけ流しの宿 安代館の宿泊予約は国内最大級の旅行情報 ...

千葉(TDR・舞浜・浦安・幕張・千葉市内)の高級ホテル予約(一休.com)
国内高級ホテルの格安予約サイト「一休.com」で予約可能なホテルの一覧です。

大人の自由な一人旅 | 星野リゾート
自分だけの時間、風景、出会う人々を一身に受けとめパワーにできる大人の自由な一人旅のポイントやおすすめプランをご紹介します。 ... 一人宿泊OKの宿でも、価格と部屋のグレードのバランスは要 ... 数日ITから離れ、視覚以外の五感を意識し、豊かな自然の中での活動に没頭、温泉や指圧師による施術を体感することで、疲労やストレスからの ...

エリア別におすすめホテル情報を探す - ホテル・旅館の宿泊予約なら ...
マイナビトラベルのホテルガイドは、旅行から出張まで、全ての旅のホテル選びに役立つ選りすぐりのおすすめホテル・旅館情報をお ... 部屋食. こだわり. 部屋. 室内施設. 露天風呂付き客室. オーシャンビュー. 貸切露天風呂. シーン. 個人. 一人旅. 温泉街. 大浴場.

【関東】女性の一人旅応援 「温泉」+「夕食は部屋食」が叶う旅館・ホテル ...
2019年9月25日 ... 行きたいところに行き、宿に着いたらひたすらゴロゴロ♪そんな至福の1人旅には、「おひとり様歓迎!」の宿を探すことが重要です。 成功する1人旅のコツは「宿選び」. 温泉旅行.

【朝夕部屋食】一人旅初心者におすすめできる極上湯の温泉宿まとめ【休 ...
2019年3月31日 ... 頻繁に旅行している旅慣れた人であれば、温泉民宿のような「安くていい宿」が居心地いいと感じることも多いでしょうが、普段あまり旅行しない人がたまに奮発して出かけるなら、ある程度高級感ある宿のほうが、旅気分が盛り上がることも多い ...